serehfood セレーフード

2017年01月12日

<バリ島旅行記―2016>スミニャックでベジタリアンパラダイス!

3.PNG

スミニャックもベジタリアンレストランが結構増えてきましたね〜^^。

この日は朝からモーニングヨガと3時間のスパで全身すっきりしたところで、野菜が食べたいね!と

前回のバリで美味しかったZulaに突撃ランチに行きました。


zula.PNG

ベジバーガーとベジブリトー。それにコールドプレスジュースも!
出てきたときは腹ペコだったので、「これじゃ足りないね、もうひとつぐらい何かオーダーしよう!」と話していましたが、食べたら結構おなかいっぱいに・・・^^;。

ここはイスラエル系のお店なので味付けがスパイスしっかり目で美味しいのです!

ランチで軽くゆっくりした後、ちょっとスーパーにお買い物に行ったり、そのあたりをお散歩。

そのあとお茶しようか〜、ということで行ったのはShelter

shelter-1.PNG

1FはNaru Bowlというフルーツボウル(アサイーボウルみたいなの)専門のスタンドバーみたいな感じなのですが、2FにShelter cafeがあります。

sheter-2.PNG

こーんな感じになっていて、しかも風がすっごく通って涼しいのです〜!

そしてジュースか何かにしようと思ったのですが結構1Fのフルーツボウルを頼んでいる人が多かったので
オーダーしてみました。

4.PNG

これ、すごく小さいココナッツボウルに入ってるんですが、めちゃおなかいっぱいになります^^;。
そしてバリ島なのにまぁまぁの強気価格設定。(1000円ぐらい?)

こういうのはハワイにお任せして、もっとユニークなのをオーダーするのが良かったかもしれませんね。
でも美味しかったし、ゆっくりできたし、お店も素敵!また行きたいな〜と思うカフェでした。
冷房がなくても全然問題なし!ぐらいの涼しい風が通るのが印象的でした。


そしてディナーはこれまたローフード&ヴィーガンレストランカフェのDivine Earthで。

DE1.PNG

コールドプレスジュースと

DB-2.PNG

サラダてんこ盛り(笑)

DB-3.PNG

オットは野菜のパスタ仕立てとサラダのお料理を。

このお店の横にはヨガショップ、Seminyak Yoga Shalaもあって、その2Fではヨガクラスもあるそうですよ。

Divine Earthですが、味は悪くなく、雰囲気もいいのですが、お店のオペレーションがとってもゆっくり。。。(笑)

私たちが入ったときには新しいオーダーは私たち二人だけだったのにめっちゃ時間がかかっていました^^;。

帰りにローフードのチョコレートケーキをお持ち帰りしたのですが、食事よりもデザートのほうがイケてました。

お昼にヨガの帰りにさらっと寄ってランチとカフェ、ぐらいが一番使い勝手がいいのかもしれません。

ちなみにこのお店はZulaと同じく、Down to Earthと同じオーナーが運営されているそうですよ。

*ZulaとDown to Earthのメニューはほぼ全く同じです。Divine Earthのみ、ローフード&ヴィーガンで少し違います。

ほかにも行きたかったベジのお店はあったのですが、2日間のスミニャック滞在では胃のスペースが足りず。。。

次回の楽しみにすることにしま〜す!


posted by kirakira at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅(海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445817969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック