serehfood セレーフード

2016年07月28日

めちゃ美味!ロータスフラワーズ・ワン@東高円寺

banyacauda.PNG

久しぶりにベジで美味しいお店に行くことができました!うれしい!!!

東京、東高円寺にある「ロータスフラワーズ・ワン」です。

お友達と二人で新宿の伊勢丹に突撃ショッピングしてからのディナーでした。

それにしても伊勢丹に行ったことがなかったわたしの「初・伊勢丹」の衝撃といったら・・・・笑

すごすぎました!ワンダーランド!

いいお店、好きなお店、素敵なディスプレイと箱作りになっていて

全部すきなものがぎゅっ!と一か所にまとまった感じでかなりツボでした。


東京に在住の方は伊勢丹に足しげく通われる気持ちがわかります〜、という感じでした。

特にこの日は夏のセール初日だったからか、余計にものすごいことになっていて。。。。

ハイブランドのセール品を狙うセレブな方々が列をなして、何十万円分も商品を確保されている様子でした。

いやはや、圧巻。そういうのを見るのも面白かった〜♪


で、話はそのあとのディナーでした。^^;


本当にこのお店、すばらしくて、お店の内観もきれいにされているし、サービスも素晴らしい。

お料理はもちろん野菜がばっちり、がっつり、たくさん!使われていて本当においしい!

私たちはディナーコースを頼んだのですが、メニューは;

・ ズッキーニとバジルのスープ
・ 自家製パン、ほかほかで。おいしいオリーブオイルとともに
・ 動物性なしのバーニャカウダ
・ トリュフのクリームパスタ
・ 野菜だけで作ったハンバーグ


それにプラスでヴィーガン仕様のベリーのタルトとソイジェラートも。

bege burg.PNG

このハンバーグが本当に美味でした!

というか、出されたもの、すべておいしくて洗練度がかなり高いので本当に嬉しくて♪^^。

友人は特にベジタリアンでもないのに、「これだと普通のお店よりもおいしいよ〜!」と喜んでくれるし、

わたしもとっても満足ができる味とコストパフォーマンス!

これだけいただいて、お酒も1杯ずついただいて、ひとり5000円足らずでした。何とリーズナブル!!


これから東京に行くときにはちょくちょくぜひ行かせていただこうと思います。

こういう素敵なお店、なかなかないのですよね〜。本当にほんとうにうれしい。

しかも、この日は「せっかくお店に来ていただいたのでお土産です〜」と、これまたおいしい自家製のパンをお土産でいただいてしまいました。

このパン、ほんとにおいしくて、食事中も何度もおかわりさせてもらいました^^;。

サービスもお食事も雰囲気もよくて、こんなにたくさん野菜を食べさせてくれて動物なしにもできるお店ってなかなかないですね!しかもコスパ最高!

いまのわたしの中でナンバーワンの野菜レストランとなりました〜。



posted by kirakira at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロビ・お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。