serehfood セレーフード

2016年01月27日

手袋を次々になくす件



去年から引き続いて、3セットも「手袋」をなくしてしまいました。


去年は黒のレザーのものを片方なくし、

今年は大好きなだいすきな、ラビットファーが中にライナーで敷いてあるJCREWの珍しい手袋を京都に行った帰りにどこかで無くし。。。(10年以上お気に入りで毎年使っていたのに。。。><)

そして、お気に入りのJCREWの手袋がないので、仕方なく登山用のノースフェイスの手袋を使っていたら、


何とそれまで片方なくしました。(大泣)><


今年の2件の手袋は、なんと1週間以内に起こったものです。なんという・・・・・


もう、すっごいショック!


でもしょうがない、と思って、オットに山用に買ってあげたお安いユニクロ様の手袋を借りていると、

あまりにも温かくて、手が暖かいと他の体の部分までほこほこしてくることが判明。


これは!!!と思って、再度ユニクロ様に行くも、レディースはそのシリーズは完売しており、

とりあえず、と思って買った手袋はそんなに暖かくないという。。。。


あーあ(苦笑)。


手袋とかピアス(特にフック式のひっかけるだけ!のもの)って、よくなくしませんか。。。。?

わたしはアクセサリー関係もよくなくしてしまいます。

そして、なくしたら必死で探しません(笑)。だって見つかったことがないのです。


だから、こういう小さいもの、無くしやすいものは素敵なお高いものはあまり使わないようにしているのですが


JCREWの手袋は特別でした。ラビットファーが指先まで敷いてる手袋って、探してもないのです。

手首の辺りについていて、中のライナーはカシミヤ、というものはよくあるのですが、

中の指先までファー、というのがありません。韓国に行ってもありませんでした。オーダーしたらいけるのかしら??

あまりにも次々になくすので、きっと次にいいものが現れるんだわ!と妙にポジティブに考えるようにしています。^^;



あ!おまけに、カシミヤのニットキャップもこの1週間の間に同時になくなったのでした。


もうーーーー、どうなってるのですかーーーーー、わたしーーーーー。


気を取り直して、何かいい春ものでも見つけることにします。^^;


みなさんも、気をつけてくださいね!

道でよく片方だけ落ちている手袋や帽子を見つけます。


御注意を〜〜!!!




posted by kirakira at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。