serehfood セレーフード

2015年11月11日

体温を確実に上げる方法発見!<体温アッププロジェクト第4週目>


体温、メキメキと上がっています!!!!


第4週目にして、36.97度をマーク!!!!


おとといなんて、37.1度でしたーーーーーーー!!!!


風邪とかで微熱がある、というわけでもありません(笑)^^;。


体温アッププロジェクト、確実に成功に向かっているのではないでしょうか〜〜〜♪^^


実は、いろいろなアイテムを使っているのですが、確実に功を奏したものがあります。


それは、「還元式陶板浴」というものです!!!


体の中のフリーラジカル(酸化したもの)を還元できるようにする溶液をしみこませて作った

陶器の板で出来たお部屋の中で、室温約42度・湿度10%ほどのところで仰向けに15分〜40分ほど

リラックスして寝ている、というもの。


岩盤浴とよく似ているのですが、岩盤浴はお部屋の温度を高めて体を外側から温めて汗を出し、

老廃物を出すのに対して、


陶板浴は溶液をしみこませた陶器の板から放出される電子で、体の中から体温を上げ、

1:豊富な酸素を肺に供給(楽な深呼吸)
2:副交感神経の正常化(免疫力の向上)
3:結果として体内、体外のウイルスなどは死滅・不活化。がん・B型肝炎・C型肝炎・水虫・インフルエンザが治る、

ということが効果としてあげられるようです。

というわけで、岩盤浴も大好きなわたしですが、陶板浴にも先週末に2日続けて行ってみました。

土曜日は初めてなので、20分ほど。⇒ そんなに室内は暑くないのに汗を沢山かきました!

日曜日は2回目で、40分ほど。⇒ 汗が土曜日よりもさらに出た!

で、びっくりしたのはその効果!

本当に、本当に、土曜日の初日から、陶板浴が終わってからおうちに帰って寝るまでずーーーーっと

体がお風呂上がりのままのようにポカポカなのです!!!


この日は行きに1時間ほど、帰りに50分ほど歩いたのも関係していたのか??

いや、それにしてもポカポカですけど??まるでカイロを張っているかのよう。でもカイロを張っていたとしてもこんなに全身がお風呂上がりのように血流がめぐりめぐってのポカポカとは違うしなぁ。。。

と思っていました。


そして2日目。

この日は雨だったので車で行きました。が、やっぱり、1日中その後ポカポカが続いたんですよー!

それからというもの、体温を朝10時に図ると36度代後半をマークしつづけております。^^


これ、出来るだけ続けてやっていこうと思います。


また、その他にレギュラーアイテムとして体温アッププロジェクトに使っているものとしては;

1)ボディウォーマー(おなかからお尻まですっぽり。お風呂の時以外は常に)

2)生姜紅茶を朝食がわりに。(もともと朝食は食べないですが、最近はこれにしています)

3)下腹部と腰を貼るカイロでサンドイッチ



以上の3つです。

あと、もちろん食事は野菜を中心に、塩分に注意して減塩で。冬だから、陽性にしたほうがいいから!

といった考えで塩分をいつもより多めに摂る、といった方法はかなり危険です。

それでなくとも普段から陽性過多な人ばっかりですからね^^;。

カイロも貼っているのでいつもポカポカと暖かく気持ちよくて、今日もかなり薄着です。

朝会った人はみんなコートとストールぐるぐる巻きだったのですが、


「えー?そんなに寒くないよ?天気もいいし〜」という感じでした。

一応風が冷たいので、ストールは持ってきていますが、

ワイドパンツ、パンプス(ストッキングで)、ヒートテックのタンクトップ、メリノウールのカーディガン、


という格好です。


体温アッププロジェクト、ますます陶板浴でがんばっていきまーす!!!







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。