serehfood セレーフード

2015年04月22日

デトックス30日目‐マイナス6.3キロになりました。


デトックス30日目。


もう1か月もやっているんだな〜、我ながら頑張っています^^;。


1か月で6.3キロ落ちました。早いはやい。


でもほんとに全体的にうっすらずつ、なのであまり「うわ!やせた!!!」って感じじゃないのが不思議。

オットは7キロぐらい減っているのですが、これまた今まで痩せて同じ体重になった時よりも「痩せた感」がそんなにしません(笑)^^;。


やっぱり体の毒素がそれだけ出て行っている、ということは筋肉とかからではなく、内臓脂肪とか

そういう部分から取れていっているんじゃないかな・・・・と思います。


でももちろんオットは毎日のスーツもかっこよくシュッと着れるようになったし。


わたしはパツパツの洋服がすんなり、と。


どこまで落ちるのか、楽しみです。10キロぐらいいくんじゃないだろうか。。。。



昨日久しぶりにトマトソースでパスタを作りました。もちろん、超減塩で。ソースは無塩。
パスタをゆでる時にお塩を使ったぐらいで。

久しぶりに食べるパスタは美味しかったのですが、やはり1か月ほどずっと野菜と果物しか食べてないと、

ものすごく消化に時間がかかって、「ううう・・・・パスタ重たい・・・・><」という感覚だったのが新鮮でした。


今まではこれにもっとすごい量で「おなかぱんぱん!動けない!ひっくりかえってねるーーー!」


という感覚だったのがうそのよう。。。。


やっぱり穀物は野菜と果物よりも消化に時間がかかり、しんどいのでした。


これを通常は「腹持ちが良い」と思うのでしょう。


でもただの「消化に時間がかかってしんどい」という感覚に思えたのがわたしのひとつの学習でした。


少しパスタの量も多かったのかもしれません。やっぱり全体の10−20%ぐらいにしておかないと・・・・。


それと、デトックスのおかげで血がきれいになってきているのか、オットの背中のぶつぶつや、カサカサが


つるん、ときれいな肌になってきてびっくり@@@@!


今まで漢方のお世話にならないといけないほど、腰回りの乾燥がひどくて大変だったのですが、


ちょっと見ない間につるり!ときれいになってきていました。


わたしのお肌もきれいにならないかな〜^^。期待を寄せております。。。。。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。