serehfood セレーフード

2015年04月09日

デトックス18日目 - 気分がよくなってきました!


デトックス18日目‐3週目の後半になってきました。


いやぁ、ほんとにデトックスってすごい@@


自分の頭で考えているものと、体が反応として出すものと、まったく違うし予想が立たない。


でも、間違えずにきちんと、一番ベストな方法を自分の体と相談して探りながら毒素を中和していくことで


本当にちゃんと中和できているのが実感できるのです。



体重はマイナス4キロに。



わたしとオットは3週間だけでなく、もうしばらく続けないといけないようなのですが、


ここ数日のおもしろい発見。



なんと、普段なら絶対に食べないようなお肉の塊のお料理が食べたくて仕方がないのです。。。。。


たとえばというと、



タルタルソースたっぷりかかった、宮崎のチキン南蛮を定食で!とか(こんなの食べたことないのに!)


タルタルつながりで、伊勢と鳥羽にあるびっくりするほど大きいエビフライで有名な「漣」さんのジャンボエビフライとか (これは魚介類ですが)


うなぎのひつまぶし、とか


中華も食べたくなって、「酢豚!」とか「しゅうまい」を死ぬほどいっぱい、とか・・・・(ていうか、酢豚なんて数年以上食べてないぞ)


でも牛は食べたい欲求は上がってこない模様。


どうもデトックス初期の人は、「毒が毒を呼ぶ」らしく、体に出た動物性の毒素がまた同じようなものを


体内にいれてくれ!と呼ぶらしいのです。。。。。



・・・・・・・・・・・・、呼ばれてますよばれてます(笑)^^;。



そのあたりは理性でもちろん断ち切るようにしますが、寝る前にそれらの料理の画像写真みて寝ました(爆)!



なんかデトックス後に発作のようにこういうお料理を食べに行かないか、また食べだしたら止まらないんじゃないか、という不安もちょっとあったりして^^;。


とにかくおもしろいです。



でも今は魚の毒がでているらしく、恐ろしく柑橘系の果物を食べる食べる〜〜


パイナップルもおいしいです。


野菜をうけつけないぐらい排毒しているので、果物で生活中です。


果物大好きな私にとってはストレスがあまりありません。むしろウェルカム!です。


これがお薬のようになって毒を中和してくれるんだから、願ったりかなったりです!


あと体重もさらに4キロぐらい落ちてくれたらいい感じだな〜〜〜

(↑どれだけ重くなっていたか、お気づきでしょう^^;)


ちゃんと中和ができていると、微量ずつですが確実に体重が減っていくのも面白いのです。


ここからさらにマイナス4キロ。素敵☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。