serehfood セレーフード

2015年03月30日

デトックス8日目―フルーツパーラー&野菜&水分いっぱい

salad.JPG

ある日のオットのディナーはフルーツサラダでした。

まだまだどんどんフルーツと野菜を食べ、水分は努めて1日1.5L以上摂るようにしています。

vege bento.JPG

これは週末泊まりの予定があったので、お弁当を作りました。ぜーんぶ無塩。
これにさらに野菜のスープも。


5日間でストレートのみかんジュース6本(1Lx6本)をオットと二人で飲み干してしまったので、

週末からは信頼する愛媛の柑匠の集さんの柑橘いろいろを、5キロx2箱発注。

昨日からの二人の食べ方を見ると、これもどうも1週間ぐらいでなくなりそうな勢い。。。。。@@

やっぱり柑橘がたまらなくおいしいのです。

せとか、しらぬい、サマー清美♪

オットはさらに、パイナップル、いちご、ハニーデューメロン、と本当に我が家はフルーツパーラーに!

旬の新玉ねぎも、もちろん箱で準備!


どれだけ買っても追いつかないのですよ。。。。野菜と果物と炭酸水。。。


でも変なストレスとか排毒も私自身はきつくないので中和がうまくいっている様子。


オットの排毒がまだ体に負担が残っているので、何とかうまく乗り切ってもらいたい。


しいたけスープ、飲もうね。


切り干し大根を出汁に使った野菜スープは、泊まりのお仲間にも好評でした。


しょうがを入れるとたまらなくおいしい。塩を入れる時は梅酢がこれまた最高においしい。


今晩はこのスープをまた作ろう。


毎日たーーーくさん料理しています^^;。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。