serehfood セレーフード

2015年03月19日

無塩サラダにバルサミコ酢がおいしい



月曜日の夜からデトックス準備期間として気を付けていますが、


昨日は夕方からお昼は普通に食事して野菜スープをとったのに、頭痛がしてきました。


夜までずっと、だったので、水分とカリウムが足りないのか?と思い、


グレープフルーツを2つ(←柑橘好き。近所の八百屋さんにも毎日2−3個買うので「今年もグレープフルーツ始まりましたね」と笑われる)、

デトックススープのガラで作ったお焼きを少し味見、

レタス、きゅうり、新玉ねぎ、にんじん、アボカドの入ったサラダにドレッシングはバルサミコだけで。


「塩がなくて大丈夫かな・・・」と思いましたが、これがおいしいのなんの!@@@@


バルサミコがあれば、塩なくても平気じゃないかーーーーー!!!


野菜、おいしすぎるーーーーー!!!


と、サラダをむしゃむしゃと青虫くんのように食べ、それでもまだ頭痛は取れなかったので


炭酸水を飲んでみました。


準備期間として減塩にしようと心がけているので、水分をより多くとっているのですが


それでもやっぱり毒素がちょっと出ているのか、だるいし眠気が来ます。


10時には寝ました。


ストレートのみかんジュースも注文したし、柑橘フルーツは10キロ注文したし(え?多いですか?^^;)。

炭酸水のストックもあるし。


あとは毎日おいしい新鮮な野菜を八百屋さんとスーパーでゲットしたらいい感じ。


バルサミコの登場が多そうな気配がするので、残り少ないからこれも購入しておこう。


あぁ、デトックス週間が楽しみでたまりません!^^










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。