serehfood セレーフード

2015年02月10日

<バリ島旅行記―2014> Day 7_ ゆったりスパの日@Kayumanis Ubud Spaとオダラン

バリ島7日目に参ります。

kayu.PNG

この日は比較的ゆったりな日程を組んでいて、朝食後は旅のメンバーは各自フリータイム。

わたしとオットはチョコルダさん(バリアン)にもう一度確認で診断をしてもらいに行き、お昼からは

友人もう一人と3人でカユマニス・ウブドでスパを予約していました。

カユマニスにつくと、なんとウブドでこの雨季初めての雨が降ってきて、みんな大喜び♪

ずっと雨季になっても雨が降らずに毎日30度以上でカラカラだったので、「やっと来た〜!」

という感じでした。

kayu-1.PNG

オイルを選んで、各自スパルームへ行き、雨のしとしと降る自然のBGMの中、

この旅中で最高のマッサージを受けることができました。

カユマニス・スパのスタッフはみんなが本当にフレンドリーで、毎回カユマニスに行くとほっとします^^。

わたしの担当のイブとの相性ばっちり!!!で、本当に本当に昇天してしまいそうに、

「こんな最高のマッサージ久しぶりっ!!!」と感激でした。

オットのイブもかなり上手だったそうで、友人も終わった後はうっとりしていて(笑)^^。

いやはや、2時間で100ドル以下のスパでこんなに素敵な内容&ホスピタリティーは最高のコスパでした。

その後レストランに移動してハイティーをいただくことに。

kayu-3.PNG

kayu-4.PNG


ゆったりしてからヴィラに帰って、ディナーを待っていると外から何やらお祭りの音楽が・・・

odaran-1.JPG

近所の寺院で行われるオダランご一行様でした。

しかし、バリにいるとオーブがおもしろいぐらい写真にうつりますね〜

雨の水滴じゃないんですよー。バリの精霊さん、いっぱいで〜す♪

odaran-2.JPG

odaran-3.JPG





posted by kirakira at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅(海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック