serehfood セレーフード

2015年02月05日

<バリ島旅行記―2014> Day 6_ バリブッダとアルケミーからのデリバリー・ディナーin Ubud

ヴィラに戻ってきた時点でカッチャンの本日のお仕事は終了。

料金をお支払いして、そこから先はお友達フリータイムに突入です^^。
「この後何も仕事と用事がなかったら一緒にごはん食べようよーー!」とお誘いして、カッチャン喜んでジョインしてくれました。

みんなも前日のカッチャンと会った日から「カッチャン大好き」になっているので、大喜び!
ビールもアラックも入りつつ、おおにぎわいでのディナーが始まりました。

balicuddha-1.JPG
バリブッダからデリバリーを。
ウブドに行ったら絶対にバリブッダで何か食べたい〜!と思いつつもいつもスケジュールが合わなくて
行ったことがなく、残念極まりなかったので今度こそ!と思っていたのです。が。

なかなかお店に行く時間がなかったので、ヴィラにデリバリーメニューがあったときは大喜びしました!
サンドイッチやピザなどなど♪。どれもおいしい!特にピザが美味しい!!

balibuddha-2.JPG
みんなで話をワイワイしながら、デリバリーを確認しつつ・・・、であんまり写真がちゃんと取れなかったのですが、肉食の方たちのためにもNuri's のスペアリブを3つほど、ヴィラのスタッフにお願いしてブンクスを。奥のほうにみえるかな?


alchemy-2.JPG
大感激だったのは、「アルケミー」のサラダ!

「アルケミー」も行きたかったお店のひとつ。でもなかなか行きにくいところにあるんですよね。。。
ここは前もってデリバリーメニューをプリントアウトして持って行っていたので、準備万端でした。

オーガニックサラダを3つオーダーしていたのですが、食べてみて、あまりの美味しさに、さらに追加で3つサラダを食べ終わる途中でオーダー。

同じイブがデリバリーで2回目ももってきてくれて、
「ごめんね、ごめんね、何回も来させて!でもあまりに美味しすぎてオーダーせずにはいられなかったの〜〜!!!」というと、
「ぜんぜんいいのよー!ありがとう!!」とゆってくれて、

かわいいイブをハグしてしまいました^^。

バイクで20分ぐらいかかるのに、ごめんね。ありがとう!

でもほんとうに最高のサラダ!こんなにおいしいお野菜、とってもリフレッシュできました!
ドレッシングも最高においしくて、デリバリーできて本当に嬉しかった!!!

alchemy-1.JPG
さらにサラダを上回るほどの「きゃーーー!!!」と悲鳴モノのアルケミーから・ヴィーガンアイスクリーム!
Mango Tangoというもの。あまりに美味しすぎてみんなでスプーンをまわしつつ、食べあいました。
砂糖もなにも入ってなくて、マンゴーとラズベリーとココナッツミルクだけで作ってあるもの。
最高に甘くておいしくて幸せ〜〜〜♪♪♪

これ、美味しすぎて翌日も再オーダー(そらそうでしょ!)。

この夜は、みんなにとってすごく心に残る夜になりました。

カッチャンといろんな話をかなりディープにしながら、夜7時ぐらいから始まったディナーは
翌朝2時半まで続いたのでした^^。

posted by kirakira at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅(海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック