serehfood セレーフード

2014年12月05日

<バリ島旅行記―2014> Day4_ ブランチ・デリバリーfromベジタリアン天国・ Zula(ズーラ)@Seminyak

結局3日目の夜は、おうちヴィラに帰ってきた友人たちにはWarung Taman Bambuをお勧めしたところ行きたい!とのことだったので、彼らのメインディナーはそこのナシチャンプル。

で、ちょっとつまむか・・・ぐらいだったので、近くのイタリアンのピザをデリバリーしてもらいました。
Merzanoだったかな?結構おいしかった。
zula-5.JPG

翌朝。8人でぞろぞろZulaにいくのはめんどくさい&暑い&お店を占拠してしまうので、デリバリーをブランチとしてお願いすることに♪ ベジタリアン天国のズーラのメニューは食べたいものがいっぱいなのですが、
特に美味しそうな3つにしぼってみました♪

Medittaranean platter(Large--メニューに飛びます。13クリック目)---1500円ぐらい。
これ、めっちゃくちゃおいしかったー!8人用なので、かなりポーション多めのものにしました。でもMサイズでも良かったな^^;。
この1枚目の写真のもの(わたしがとりわけた分だけなので、この数倍の量があります)と、緑とアイボリーカラーのお豆のペーストたちも一緒にきます。めちゃくちゃ美味しい!ピタパンと一緒に挟んでサンドイッチとしてもおいしい!ファラフェル(ミートボールみたいなの)がめちゃくちゃおいしーーーいっ!

zula-3.JPG
野菜がっつり&ぎっしりのベジバーガー(12クリック目)!560円ぐらい。
中のピンクはビーツだと思われます。歯ごたえあって、めちゃくちゃおいしい!ボリューム特大!!

zula-4.JPG

zula-6.JPG

それにJerusalem Mixという、ファラフェルのピタパンサンドイッチ。550円ぐらい。ファラフェルが美味しいので、みんな「わ!ここにも入ってた!ラッキー♪」状態^^。

これにおうちに買ってあったスイカなんかで、みんなで広げてブランチです!

あとのフレンチフライ(さつまいも)なんかはベジバーガーなどのサイドです。

3000円以下(デリバリー料金いくらか、すっごい安いので覚えてません。でも全部入れて3000円以下だったと思いますよ。一人350円ぐらい?安すぎるっ!!)
で8人がおなかいっぱいで、残さなくてはいけないほど・・・でした^^。

とにかく私のお気に入りの3つのフードメニュー!どれも本当に素晴らしく美味しかった〜〜!!!

特にどれ!というよりも、3つとも全部本当に美味しいんですよー。

お肉食べる人も全然大丈夫、めっちゃくちゃおいしい!!っと喜んでました。

結構練りゴマやオイルをペースト作るのに使ってあるので、わりとおなかにも溜まるし、満足感が

半端ないんですよね。

いやぁ、Zula, 恐れ入りました。これはレベルが高いわ〜〜。

みんなで奪い合うように食べたので、もっとゆっくり味わって食べたかった(爆)^^;。

次回のバリでも行けたら是非行きたい!と思えるフードメニューでした。

デリバリーが出来るので、近くに泊まっているときでもホテルやヴィラまで持ってきてもらうのが

楽ちんかもしれません。

ここでデリバリーのうまみを知ってしまった私。。。

スミニャックだけでなく、ウブドでも、食べたいお店のメニューを制覇するために、

デリバリー、めちゃくちゃ活用しましたよ!!!

気持ちよく持ってきてくれるデリバリー、最高です!

*以前にオットと二人でアリラウブドに泊まっているときにランチでピザを持ってきてもらった時のことを思い出しました。やっぱり便利〜、安い〜〜♪♪ 出かけたくないな〜、という時には本当に助かります!




posted by kirakira at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅(海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。