serehfood セレーフード

2014年09月23日

上質なリネンのカフタン&リゾートウェア

caftan.jpg

バリへ旅行に行くため&普段も着れるような、リゾートにも適していて

もちろん日本でも着られるお洋服をオーダーしました。

トップの写真はこの夏、欲しい!とオーダーしたのですが欲しい色の生地がなかったので

いま「お待ちくださいませ」状態になっているもの^^。

リネンの生地選び、色を生かしたパターンの引き方がとっても素敵で・・・。

なのに肩の力が抜けたアイテムを作って頂けるので、今度はあれにしようか、これにしようか、

と毎日考えています^^。

このお気に入りのティーコゼ&ティーマットもオーダーで作って頂いたものなんですよ。
teacoze2.JPG

herissonさん(ハリネズミさん、という意味。かわいい♪)にオーダーをお願いするのはこちらから出来ます

あれもこれも!欲しいので、相談しながら親身に考えてくれるのが本当に嬉しくて、

今はふわっとしたリネンのトップス+白のリネンパンツのオーダーをお願いしています。

これが出来たらその次は・・・・・、と止まらないのはなぜでしょう?^^;

リネンのお洋服ってシンプルなもので上質なものが欲しいのですが、

いつもお店で見つけるものは「ここがこうなっていればいいのに・・・」とか、

「お値段高すぎませんか〜?^^;」なものが多い中、自分の好みのものをリーズナブルな価格で

オーダーで作って頂けたり、作家さんの得意パターンのシリーズを作っていただけるのってすごく嬉しい!

わくわくするんですよね〜!!

早くバリで着たいな〜〜〜♪♪

スミニャックでのディナーにも、ウブドの山の、ちょっと肌寒い朝や夜のヴィラでもいつでも活躍しそう。

また出来あがったら、ご紹介しますね〜☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。