serehfood セレーフード

2014年08月12日

Weleda<ヴェレダ>のデオドラント・ローズが素晴らしい!

weleda_deo.JPG

先日アイハーブで購入したものの中で、逸品がありました^^!

ヴェレダのローズ・デオドラントです!

今までセージ、シトラスの2種類は使ったことがあったのですが、まぁまぁ、というか

香りに途中で少し飽きたりしてしまっていました。

今回は上の写真のヴェレダのローズの横にある、EOのラベンダーも一緒につかっているせいもあるかもしれませんが、

「デオドラントにローズ??大丈夫??」と思っていた不安がまったくなくなりました^^。

ヴェレダのローズシリーズのコスメやソープ、バスライン、オイル類は全て使ったことがあるのですが

あのワイルドローズの葉っぱ?みたいな、少し青臭い感じの清涼感のあるローズの香りが

デオドラントにもぴったり!でした^^。

20代のころは香水やトワレを使っていましたが、30代になってからは自然な香りが良くなって

人工的な香りのするものはあまり好きにならず。

ボディオイルやボディローションからの香りで満足していました。

制汗剤としての市販のスプレーだと無香のものを使ったりしていましたが、ちょっとさみしい感じ(笑)。

このワイルドローズのデオドラント・・・・、本当に大好きになって気にいってしまいました!

そんなに香りもきつくないので、自分でちょっと香る程度。

その香り自体が「あらぁ〜、いい匂い〜〜〜」と思える香りで夕方までずっと続くのです。

わたしの今一番のお気に入りのボディ・グッズです!

あー、いい香り〜♪♪





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。