serehfood セレーフード

2013年08月29日

7号食・再び!2日目完了&3日目の状況

今日は7号食・2日目完了。3日目が始まっています。

2日目は今までで一番楽にクリアした感じがします。

水分はそれほど取らないし(1日500m程度)、玄米自体も1日でご飯軽く一膳ぐらい。

今までの7号食では玄米しか食べない!と思うからか、割と大きめのおにぎりをお昼に食べ、また夕食に軽く一膳・・・と食べていたのに、

今回は1日中で軽く一膳程度。夜はナシ!!!

夜は食べなくて全然イケてる感じなのです・・・・・。不思議。

そりゃぁ誘惑がものすごいですよ。

ポテチ、とか、巻きずし・・・とか(笑)。

「でも今は玄米しか食べれないしー」と思うと、食欲があまりわかないんです。

玄米はおいしく食べられるのですが、やっぱりその他のおかずとかもろもろが

中毒させるぐらいのものをもってるのですね・・・。

赤ちゃんがいらして、授乳中の方でも「玄米さえ炊いて食べておけば問題ないから、助かる!」

と、体調管理を兼ねてやられる方もいらっしゃるみたいで、とてもいいなぁと思います。


1日目は夜8時に就寝し、約11時間の睡眠時間でしたが、

2日目は何と朝4時半就寝の3時間の睡眠時間!!!!


まぁこれは、韓国ドラマの「イニョン王妃の男(9話)」を見て胸キュンし、ネットで動画を探して最終回まで見てしまったからなのですが・・・(苦笑)。

スタイルはいいのですが、顔はそんなに・・・?!と思う俳優さんも、見ているうちにこっちがなぜかハート目になってしまう韓国ドラママジック。今回も炸裂しています!!!(爆)

ほんとになんでこんなに恰好よく見えてきてしまうのでしょう・・・・。

もう中毒です(笑)。久しぶりにかわいいドラマに出会いました。


出張中のオットの帰りがさらに待ち遠しくなりました。

いい効果だ〜!!!^^;



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。