serehfood セレーフード

2012年01月05日

お正月明けの体に喝!を。2012年・7号食はじめます

みなさま、

あけましておめでとうございます!

2012年が始りましたね。今年も天真爛漫に元気でやっていきたいと思います。

ですがお正月早々、わたしの食欲?というか我欲??はまるで「糸の切れたタコ」のよう・・・

とめどなく、母の作ったおいしいおせち料理などを食べまくり、

えらいことになってしまいました。

いえ、おせち料理だけではないのです。

いろんなお菓子やスイーツ、友人たちとのランチなどで私は「ここまで」という線を自らほうり出し、

そして自ら脱線していったのであります。。。。。ああああああああああ。。。。。。

でもこれって、よくあることなんです(爆)。^^;

そうやって自分で反省しながら、またいろんな調整をとりながら、


マクロビオティックとは一生付き合っていきたい!と思っているので、何度も何度も頑張るのです。

そしてその実体験、そして人体実験の変化を学ぶのです。


しかし、それにしても、いやいやまてまて・・・・・・


おなかがあああああああああ(悲)!!!

でっぷりと・・・・(苦笑)。


怠けまくりの怠惰な食生活と自分の我欲に喝を入れるときが今年もまたやってきました。

はい7号食でございます。

こういう時に7号食は効くんでございます。

とにかく玄米、まずは玄米。

しっかり体に玄米を入れて、体の声に一心に耳を、目を傾けるっ!

これをまず徹底してみたいと思います。

ブログに書いたから、もう後戻りはできないぞっ!

去年の7号食の体験記はこちらから




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。